2017-06-09から1日間の記事一覧

2017年6月第2週 #結婚式 「どうぞお幸せにね!」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「結婚式」です。6月といえば、ジューンブライドの季節ですよね。 梅雨の時期でもある6月に行われる結婚式は、時に恵の雨のウエディングとも言われます。とても幸せなものだとされています。今回はそんな結婚式にまつ…

学習効率を上げたいあなたへ。本当に効果のある “科学的な勉強方法” 4選

たくさん勉強したはずなのに思ったほど良い点数がとれなくて、どうしたら良いのか分からなくなった経験はありませんか? その原因は、あなたの勉強方法にあるかもしれません。とにかく机に向かって勉強する、昔ながらのスタイルも良いのですが、最近では、勉…

あなたに "五郎丸ポーズ" はある? いつもの調子を引き出す「プレ・パフォーマンス・ルーティン」

プレッシャーがかかる場面では緊張しすぎて必ず失敗してしまう。調子のいい時と悪い時で波があり、うまくいくかどうか自信がない。そのように悩んではいませんか? どんな人も、プレッシャーのかかる場面では少なからず緊張してしまうもの。しかし、同じ状況…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト