2018-07-31から1日間の記事一覧

文章の書き方をプロに学ぶ! 『文章力を最速で習得! 文章がすらすら書けるようになるライティング講座』開催決定!

私たちは、日々さまざまな場面で文章を書いています。仕事であれば、ビジネスメール、上司への報告書、社外向けの企画書など。あるいは仕事以外でも、ブログやSNSなどを通して情報発信をしている人もいるはず。それに、プライベートのメールだって、立派な文…

ひらめきを最も得やすいのは「22時4分」だ。脳のリズムから考える、仕事の賢い進め方。

みなさん、仕事の捗り具合はどうでしょう。時間のかかる仕事を、疲れのせいで能率が上がらないままだらだらとやっていませんか? あるいはアイデアを出さなければいけないとき、苦労して絞り出していませんか? それは脳のはたらきを存分に活かせていない証…

今やる! すぐ終わらせる! “期限ギリギリ” に悩まない「前倒し仕事術」9個のアイデア

「いつも締め切りや期限に追われている」という人は、焦りから生じるミスで後々痛い目にあうことも多いのではないでしょうか。もっと余裕をもって仕事をしたいなら、「前倒しで仕事を進めるコツ」をつかみましょう! なぜ期限ギリギリになってしまうのか 決…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト