2021-11-15から1日間の記事一覧

【社会人必見】脳にいい習慣7選! 仕事&勉強がきっとうまくいく。

脳にいいだけでなく、身体にもいい習慣を7個解説します。心身の健康を保ち、仕事でも勉強でも最高のパフォーマンスを発揮しましょう。

全然勉強しない社会人が衰えさせる「3つの力」。幸福を感じたい人に必要なのは勉強だった!

「勉強したほうがいいとは思うけど、やる気が出ない」「仕事が忙しいので、勉強の優先度は低い」「業務を通して学ぶことが多いので、勉強は不要だ」 さまざまな理由や考えで、勉強していない社会人は多いのではないでしょうか。しかし、いつまでも勉強しない…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト