2016-11-15から1日間の記事一覧

Google Daydream

Googleが提供するDaydreamとは、AndroidスマートフォンでVR(バーチャルリアリティ)を実現するプラットフォームのこと。2016年5月に開催されたGoogleの開発者会議「Google I/O 2016」で発表された。

デキる人ほどよくサボる!? 成果を出す人の上手なサボり方

夢中で仕事を頑張っていたら、いつの間にか体調を崩していたり、そのせいで仕事に全力投球できなかったり……。そんな経験はありませんか? 真面目な人であればあるほど、思わず根を詰めてしまって空回りをした経験は多いかもしれません。つい仕事に没頭してし…

よい "質問" が行動を変える。他者を動かし、自分をも変える『質問力』の偉大な効果

季節の変わり目に、何かにチャレンジする時。 新たな仕事や、新しい勉強を始めようという時。 そんな時自分をどう奮い立たせるかが、物事のなりゆきには大きく影響してきます。

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら