2020-03-10から1日間の記事一覧

「脳にいい習慣」生活に取り入れてますか? 頭が冴えないのは○○不足が原因かもしれない

「最近、何となく頭がぼんやりしている」「記憶力や集中力が低下した気がする」「疲れていて、思考力があまりない」 このような状態では、仕事がままならなくなり、ビジネスパーソンにとって致命的。 東北大学加齢医学研究所の瀧靖之教授の研究によると、脳…

運を引き寄せられるかどうかは言葉しだい。“飲み会で愚痴ばかり” なんてご法度です

誰しも、運が悪い人よりは運がいい人になりたいものです。なかには、朝の情報番組の占いコーナーで紹介される「今日のラッキーアイテム」といったものも気にしている人もいるかもしれません。 でも、そんなものに頼らなくても「運は自分で引き寄せられる」と…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト