2017-01-12から1日間の記事一覧

「新年の目標」の失敗は、思っているよりリスク大! 絶対に成し遂げるための2つのコツ。

「この一年で英語をマスターするぞ」「今年こそは絶対にダイエットを成功させる!」 新年を迎えたときや年度の変わり目などの節目になると、「今年は~な年にしよう」といって、このような抱負を立てますよね。しかしながら、誰もがそのような抱負を必ず達成…

2017年1月第2週 #励ます 「プラス思考でいこう!」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「励ます」です。英語にも人を励ますフレーズがたくさんあります。今回は「励ます」をテーマした英語フレーズを、シチュエーション別にご紹介します。 Cheer up! 元気だして! 仲の良い友達や同僚のテンションが低い………

ビジネスの基本スキル "文章力" はTwitterで鍛える! Twitterで文が上手くなる4つの理由。

皆さんは、文章を上手に書けなくて困ったことはありませんか? 業務メールや営業資料、企画書に報告書。一生懸命書いたのにも関わらず、上司から「もっと簡潔に書いて」「読みにくいから書き直して」などと言われ、突き返された経験はないでしょうか。働く上…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト