2016-08-16から1日間の記事一覧

"電話が苦手" じゃつとまらない! 若手社会人のための、電話恐怖症の乗り越え方。

メールやLINE、種々のSNSなど、文明の発展により、私たちはこれまでには想像もできなかったようなさまざまな方法で人とコミュニケーションをとることができるようになりました。 しかし、その一方で、面と向かったコミュニケーションや電話でのコミュニケー…

目指すは "生産性の高い怠け者" 。先延ばし癖に悩むあなたのための、4つの上手なサボり方。

「後でやろう」 「今日はやめとこう」 「明日やればいいや」 ついこう言って怠けてしまうことはありませんか? かくいう筆者もたいそうな怠け者です。「とりあえず今はやりたくない」、「今はのんびりしたい」というのは単なる怠慢でしかなく、そういう気持…

文が下手だと評価が下がる! 正しく、読みやすい文章のための5つのコツ。

「あなたの文章はわかりにくい」こんな台詞、今までに一度くらいは言われたことがありませんか?

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト